よくある質問よくご質問される項目を掲載
お見積り・料金について
- お見積もり後、キャンセルすることはできますか?全く問題ありません。
- 料金の支払いはいつになりますか?原則として、作業完了後のご精算となります。
また、状況によりお振込みも対応しておりますので、お振込みの場合は、作業後3日以内となります。 - どのような支払い方法が利用できますか?現金支払い・クレジットカード決済・銀行振込みが利用可能です。
- 追加料金が発生することはありますか?お見積り時の内容と作業当日の内容に相違が無ければ、基本的には発生しません。
但し、ごく稀に作業時にイレギュラーな事案が発生する事がありますので、その際はご相談させていただきます。 - 土日・祝日も対応してもらえますか?特に問題ありませんが、当日発注等のお急ぎの場合は、ご希望に添えない場合がございます。
作業について
- 作業時は立会いが必要でしょうか?できる限りお立ち会いをお願いしております。忙しい方・遠方等で難しい場合は、ご相談ください。
- 作業完了までどの程度の時間がかかりますか?お家の間取り、回収品の量、搬出のスムーズさによって異なりますが、正確な作業時間等につきましては、お見積もり時にご提示させていただきます。
- 回収品を一緒に確認しながら作業してもらうことはできますか?もちろんできます。見積もり時にお客様のご要望をヒアリングさせていただき、作業させていただきます。
- ご近所に迷惑がかかりませんか?可能な限り、作業前に近隣への挨拶まわりをおこない、なるべく騒音に注意しながら丁寧に作業させていただきます。
買い取りについて
- 買い取りだけでもお願いできますか?買い取りサービスのみでのご利用はご遠慮させていただきます。
- 買い取り対象となるのはどのようなものですか?ブランド家具や家電製品などとなります。(食器等の骨董品につきましては現在取り扱っておりません)